人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬に変わる



昨日も雨が降ったらしい。しかも昼間

・・・というのも

昨日はシガラジャへ役所巡りに行っていたので知らない。

シガラジャは全く雨が降っていなかったし


そして


夕方からヘリと羽目を外して遊園地モドキに遊びに行ってしまったので

帰って来たのは夜の10時過ぎ:汗

期待しなかった割に楽しかったので写真を整理して

後日ブログにアップしますね。




Sari Diveに戻ってきたら

チャラちゃんが戻ってきた:笑

餌を食べさせていつでもドアから出られるようにしておき

朝見に行ったら・・・・

のら猫ちゃんが来て餌&餌の袋をぶちまけていた



あう~・・・・



のら猫ちゃんと言い・・・

子猫ちゃんと言い・・・


チャラちゃんには試練の時かも:汗


でも、今日の朝も餌を食べにちゃんと帰って来てくれました:笑



どうにかなるかも?


ってちょっと期待が持てるようになりました。






あとビデオカメラマンヘリの巻


ヘリのサリダイブプロモーションビデオが完成したそうです。


デラワン編が視聴100回を超えたって滅茶苦茶喜んでいます。

このビデオも良かったら見てあげてください。



本人曰く

「ビギナーにしては良くできた!」

だそうです:苦笑


自分で言うか~!?



あ、もちろん、頑張ったって褒めておきましたけどね。


これでガイドトレーニングに集中して・・・くれるかな?





今日の水中写真は・・・・



一瞬に変わる_c0211615_10590643.jpg

ハナダイギンポ


のっぺりした顔のギンポちゃん


ハナダイに交じってよく泳ぎます。

泳ぐときはオレンジ色に一瞬に変わるのがこの子の特技

次回は泳ぐ姿を激写してください! Kさん!








by sari_dive | 2018-11-08 11:06 | カエルウオ | Comments(0)