人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活発です!


ゲスト様が帰って静かなサリダイブです。


静かだから子猫ちゃんの声が余計大きく聞こえる


チャラちゃんは今日の朝も一応帰ってきましたが
子猫ちゃんの声を聴いたとたんに落ち着かなくなり・・・

思わぬドアの隙間越しの対面

子猫ちゃんは最初は毛をさかだけながらも
食欲に負けご飯を食べていましたが

チャラちゃんはじーっと子猫を見つめたまま・・
時々シャーって唸っていました。

ドアを大きく開けたとたんにチャラがまた裏庭に逃げてしまった。


こんなんで
慣れてきたら・・・仲良くなれるだろうか?


しばらくは目が離せない感じです。




今日の水中写真は・・・・


サトミピグミーを綺麗に撮ってもらったのでその写真:笑


活発です!_c0211615_13050812.jpg



滅茶苦茶かわいい~!!



小さいだけで綺麗って訳でもないし白くてモサモサしているだけなんだけど

やっぱり背景って大事:笑

(この場合背景っていうより前なんですけど)

小さく写っているのも可愛さを引き立ててますよね





ゲスト様の写真を見てると

サトミピグミーは結構活発に動いているようですよ。


活発です!_c0211615_13050887.jpg



マメボヤの右側にうつむき加減でとまっていた子





ふわふわ~っと






活発です!_c0211615_13050757.jpg




マメボヤの上を飛んで・・・・





活発です!_c0211615_13050715.jpg


マメボヤの左側へ


こんな風に飛びながら時には口をパクパクしながら餌を食べます。



こんな小さいピグミーシーホースの餌って

絶対に目視じゃ見えないですよね。




ちなみに・・・

ライトを当てたりすると

活発度が増してしまい撮影どころじゃなくなります:汗





皆さん、いなくならないうちに

サトミピグミーシーホースに会いに来てくださいね!笑





by sari_dive | 2018-11-07 14:27 | Comments(0)