人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が彼を変えたのか


なぜかヘリが張り切っています。


サリダイブのプロモーションビデオを作るんだって


バックミュージックも自分のギターで入れるそうで夢中になってます。



忙しい忙しいって新人ガイド研修もなかなか進んでいないのに・・・ブツブツ



今までそう言うの全然興味なかったのにいきなりプロモーションビデオ?


何が彼を変えたのか?


どうやら聞いてみると


今年の3月に行ったデラワンのビデオをYou-tubeにアップしたら
妹さんに褒められてサリダイブのビデオも見たいってリクエストされたらしい。


お暇のある方は見てあげてください。視聴回数が増えると喜びます
  




でもそれって・・・仕事というより趣味だよね。



・・・っていうか今は新人研修の方が先だよね。


(って言ったら、サトミは俺がやることは全部否定するって怒ってしまった)



早く新人ガイドを育てることはヘリ自身のためになるのになあ・・・

なかなか真意を理解してもらえない。

やっぱり潜れない私がスノーケリングでやるべきなのか?

(それではヘリも育たないし・・・)



とりあえずビデオ早く作り終わって新人研修プリーズ!!


8月デビューの予定だったのに・・・・
年末年始に間に合うのか?汗

魚見つけられるだけじゃガイドになれないんだから!ブツブツ






今日の水中写真は・・



ジャ~ンプ!



何が彼を変えたのか_c0211615_15331913.jpg

滅茶苦茶いい瞬間の


ベンケイハゼ



ピン甘なのはご愛敬:笑