人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様が迷路



今日の水中写真


模様が迷路_c0211615_22244742.jpg

マーシーズガーデンイール

私はバリで初めて見ました。

迷路のような模様があるのが特徴

数匹の集団で住んでいます

透明度のあまり良くないポイントなのでなるべく近寄って撮影してくださいね。





この頃昼を過ぎると雲が出て来るようになりました。



以下にも降りそうな雲なんですけど

全く降らないです。


曇ったほうが暑くないし日焼けしないので良いんですけど

ゲストがいらした時はやっぱり青空のままがいいなあ・・・



ボートのペイントがほぼ終了

今日は滑り止めを付ける作業をしていました。


ハウスキーピングはサリダイブへ向かう道路の草刈りをしてくれていました。


キッチンスタッフは内職


新しいスパスタッフは私を練習台にして研修

(私って役得:笑)


もうすぐいらっしゃるゲスト様に向けて準備順調に進んでいます。




ゲスト様、早く来ないかなあ・・・・笑







by sari_dive | 2018-06-25 22:41 | おとなしいお魚達 | Comments(0)