人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェインのせい



今日の水中写真


カフェインのせい_c0211615_10253693.jpg



ちょっと前に世代交代したと思っていたフリソデエビ

よく探したら前の世代も一緒に居たそうです。


頑張ってる!フリソデエビ君たち

そのままアクアリウムフィッシャーマンに見つからないでおくれ!!







ゲストのいない毎日を送っています。


それはそれであることがいっぱいあるので遊んでいるものは居ません。



仕事って見つけようと思えばいっぱい見つかるので


スタッフ達は

冗談じゃないよ~!!

・・・って思っているかもしれないけど:苦笑






毎日張り切っているので

コーヒー好きの私は毎朝コーヒーを飲むんですけど

実は私、滅茶苦茶カフェインに敏感

おやつにコーヒーゼリーを食べると眠れなくなってしまう程:汗




少し前までゲスト様にお土産に頂いたカフェインレスのコーヒーを飲んでいたのですが

切れてしまって今は普通のコーヒーを飲んでいます。




そのせいか



真夜中まで目がぱっちり:笑




そのおかげで逆に朝が起きられない:涙



ゲストがいたら無理してでも起きるんでしょうけど

スタッフの出勤も8時だし・・・・

と自分に甘えてしまって


朝焼け&海況のアップがままなりません。



でもこれで頑張るといつもみたくオーバーランになって倒れるんで
無理はしないようにします。



ゲストいないんだからね:笑




・・・と言う言い訳ブログでした:笑




さあ、今日も頑張ろう!





by sari_dive | 2018-06-23 11:09 | エビ/カニ | Comments(0)