人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特大!

ゲストのいない毎日:涙

今日ゲスト様がいらっしゃるので明日からやっとお仕事です!


今年は7月までずーっとゲストが少なめなのでずーっとこんな感じかも

ちょっと心もとない感じではありますが
ゲストがいない時に出来ることをコツコツとこなしております。

お金は無くても時間があるので時間をかけていろいろと・・・・笑

結構やり始めると忙しいんですよね。



話は変わって

来年の10周年記念でT-シャツ作ろうとしていたんですが
T-シャツの在庫が切れちゃったので6か月早く見切り発車します!


10周年記念なのでなんと10色で展開!!

・・・あ、女性用だけなんですけど(男性用は5色)

注文したばかりなのであと一か月くらい納入にかかりますが
6月末か7月には発売の予定!


皆さん買いに来てくださいね!?

・・・いや、潜りに来てくださいね!






今日の水中写真は・・・



アクアリウムフィッシャーマンに見つからずに頑張っているこの子




特大!_c0211615_22512075.jpg


特大フリソデエビ!!



ちゃんとペアで仲良くしてます


特大!_c0211615_22520419.jpg


頑張っていっぱい子孫を残してちょーだい!!



アクアリウムフィッシャーマンに見つかりませんように:祈














by sari_dive | 2018-05-10 22:55 | エビ/カニ | Comments(0)