人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どすこい

昨日の夜遅く戻って来て

今日は朝から洗濯だの片づけだの明日の分の買い出し頼んだり・・・
ゲスト様のチェックイン、ランチ・・・・

やっとブログの時間です。


明日はニュピなのでゲスト様にはオゴオゴを一緒に見た後ミンピに避難してもらいます。


ニュピとはバリ島の休息日

家から出たり仕事したりしてはいけない
電気も火も水も使っちゃいけない
食べてもいけない・・・らしい?
ただ休息するのみ。

空港も閉鎖

テレビも映らない

今年はインターネットも不通になります。

(メールの返信等出来ませんのでご了承ください)

都会では夜中電気をつけていると怒られるらしい。

・・・ここの村は結構甘いので意外と電気がついている。




昨日の今日で動き続けていて結構クタクタなんですが

明日一日中寝るためにも今日はいろいろ頑張っちゃいます。





今日の水中写真は・・・・



でっかいホヤカクレエビ




どすこい_c0211615_16281570.jpg




なんかやる気出して立ち上がった:笑



どすこい_c0211615_16283007.jpg



ここまでデカいとお相撲さんみたいだ:苦笑


どすこい!











by sari_dive | 2018-03-16 16:32 | エビ/カニ | Comments(0)