人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ムンジャンガン!

今日も良い天気


雨が降らな~い!!


庭木がマジでかわいそうな状況です。


去年は結構乾季に入っても降っていたので草木も喜んでいましたが

今年は大変な年になりそうです。



話は変わって


ゲスト様青い海がご希望と言うことで

今日もムンジャンガンです。

多分・・・毎日?ムンジャンガン。



ダイブパックには

3日間ダイブ:1日分

5日間ダイブ:2日分

8日間ダイブ:3日分

の国立公園チケット代が含まれていますが

ゲストの皆様がご希望であれば(国立公園フィーを払って頂けるのであれば)


毎日でもムンジャンガンへ行きますよ!


(ピークシーズンは周りの方との兼ね合いがあるので難しいかもしれませんが)


もしかして規定回数分しか行けないと
勘違いされている方がいるかもしれないので書いてみました。
お早めにお希望をお知らせくださいね。






今日の水中写真は・・・・


先週大発生したミズクラゲ&ハナビラウオ(だよね?)




毎日ムンジャンガン!_c0211615_15314444.jpg

きれいだったなあ・・・・


もっといっぱい撮りたかったなあ・・・



彼らはどこに行っちゃったのかな?


ジンベイザメのお腹の中だったりして:笑








by sari_dive | 2018-03-06 15:36 | ムンジャンガン | Comments(0)