人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前

昨日の午後は大荒れのお天気でしたが

今日の朝は雲が多いもののかなりお天気落ち着いています。


先日、Sari Diveで初めてドラゴンフルーツが実り収穫しました。

中身が白い方のドラゴンフルーツですがかなり甘い:笑

白いの舐めてかかってましたが意外といいのかも?

ちょっと本気で増やしてみようかしら?

(丁度裏庭の木が無くなっていい感じの場所が開いているので:笑)



スタッフが昼休みで帰ったら農作業のおばさんやろ~っと

(スタッフがいる時にやると手伝いに来るので余計な仕事を増やしちゃうのが可哀想なので)






今日の水中写真は・・・・


久しぶりにブログ登場かも?



背びれちゃん こと オオゴチョウイソハゼSP


男前_c0211615_10593068.jpg

結構男前な個体が居たそうですよ。


見たことない方のために・・・・

鰭は結構開きっぱなしです:笑

あとは角度にこだわりましょう(前に出る角度)



もちろん、背景も

黒抜き、白抜き、青抜き、そしてぼかし

いろいろ撮ってみましょうね。