人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリでルソン

昨日の夕方久しぶりに雨が降った。

そして、今日からゲスト様ダイビングなんですけど朝から曇り空

先程にわか雨もあってあまり良くないお天気


神様!なんでゲストのいる日をお天気良くしてくれないの?


しかも
久しぶりに雨が降ったおかげで風邪をひいたスタッフが数名

雨が降る=風邪をひく?

傘?いや、レインコートがないだけだと思うんだけど
雨で冷えた後シャワーがさらにお水なのが原因かもね。
(・・いつも水シャワーだから雨には慣れている感じもするけどそうではないらしい)


コマンは昨日医者に行け令で医者に行ったらしいけど
注射は打たずに飲み薬だけもらってきたらしい。

シャリフは医者に行って今日は診断書だけが出勤

ゲストがいる時じゃなくていない時に行って治してくれ~・・・!


しっかし、近頃の若い子は体弱いなあ・・・。

(年寄り臭いこと言っちゃった:苦笑)



・・・と言うことで

今日はヘリが頑張ってガイドしてます。






今日の水中写真は・・・



バリだけどルソンハナダイ



バリでルソン_c0211615_16514206.jpg

水深18m位からいます。

着底不可能なので中世浮力で写真が撮れる方限定です。






by sari_dive | 2017-12-18 16:58 | よく動くお魚達 | Comments(0)