人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難易度高いんですが

良い天気が続いています。

男性陣は昨日に引き続き道の整備

引き続き・・なんだけど

昨日から引き続きやっているのはヘリだけ

昨日のメンバーは皆お休みで
お休みだった2人だけが出勤で3人で工事してます。


・・・ま、休みは自由だから
(最初からお休みになってたかもしれないし)

気持ちもわからなくないし。



ヘリは今日中に終わらせるって
朝、断言してたけど無理だよね。


車出せないし

明日から出張予定だったんだけどまた延期かな:苦笑


予定を組んで仕事を進めることの必要性を学んでくれれば良し!



私は午後から女性陣スタッフのリクエストでお裁縫教室の予定。








今日の水中写真は・・・・



ブラックスポットドワーフゴビー

デラワンの頃はまだ名前がついてなくてサトミハゼNo.3なんて呼んでいた子


難易度高いんですが_c0211615_10521950.jpg

結構、撮影の難しい場所にいるので
こんな風にウミシダ絡めて撮るなんて奇跡に近いかも。

ビックリ!!



・・・と感心していたら



奇跡がもう一枚



難易度高いんですが_c0211615_10530113.jpg


ひょえ~・・・・

なんと2匹が一緒に

しかも2匹ともカメラ目線だ!



この2枚の写真のおかげで!?

このハゼの難易度が急に下がった気がします。


いや、マジで難しいハゼですから撮れなくても凹まなくていいですよ。








Commented by umi_bari at 2017-12-10 11:43
背びれに斑点があるベニハゼなんですね、初めて見ました。
ペアーも良いですね、お見事バグースです。
Commented by sari_dive at 2017-12-14 22:33
umi_bariさん
バグースありがとうございます。
ちょっと隠れたような場所に居るので気が付いていない方も多いハゼかも知れません。