人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブガーデンイール

なんと!もう12月

今年もあと一カ月しかありません:汗

なんか・・あっという間だな:汗



ヘリの友達は昨日予定通りにバリクパパンへ帰ったそうです。

前日まで空港閉鎖で帰れないかも

なんて言っていましたが

デンパサール空港は空いていたし
ちゃっかり家族6人分のチケットも入手し
まずはスラバヤに飛び(スラバヤの方が混乱していたみたい)
そのまま午後にはバリクパパン着

アグン山の影響は全く感じずに済んだらしいです。


昨日の夜のガルーダ便も飛んだらしいし
エアアジアも飛ぶらしい。

早くも!?平常に近づいてきました。


このまま火山も落ち着きますように




この頃、ビックリしちゃうくらいに午後のハウスリーフが綺麗です:笑

火山噴火の直前は朝からあんなに濁ってたのに・・・
(雨の影響もあるでしょうけど、後半の雨は影響するような雨じゃなかった)

もしかして巨大ナマズ!?かなんかいて
噴火が近づくと大暴れするのかしら??

・・・なんて:笑


・・と書いたばかりですが

今見に行ったら北からの波で結構濁っております:汗



ゲストがいなくて良かった。





今日の水中写真は・・・・・


ニョロニョロ君

ラブラブガーデンイール_c0211615_13092860.jpg


マーシーズガーデンイールです



他のガーデンイールもそうですが

この子達ちゃんとペアで近くに住んでいるんですよ。


ラブラブガーデンイール_c0211615_13140646.jpg



ラブラブな感じ?






by sari_dive | 2017-12-01 13:17 | おとなしいお魚達 | Comments(0)