人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり応用編

風の強い一日でした

おかげでダイブセンターも砂砂です。


海に出てたら・・・結構寒いだろうなあ。





今日の水中写真は・・・・


ガイド研修だったはずなのにゲスト様がこんなの撮ってました


いきなり応用編_c0211615_20513270.jpg

アケボノハゼ

そう言えば久々に見た気がする

深く行けばいるんだけどね。




私としては
ガイド研修はとりあえず普通の水深で見られる魚を見せる練習させたいんですけど


基本をすっ飛ばして応用編を教えてるらしい


ちょっぴりずれているヘリ君のガイド研修。


研修生が早く普通のガイドができるようになれば

ヘリの負担も楽になるんだけどなあ・・・


多分、コマンにはまだこの魚教えてない気がするし。
普通のガイドも勉強中のシャリフに教えてどうする!?

(ゲスト様のリクエストもあったのかもしれないけど)



早く何が一番必要なのか気づいてほしいけど届かぬ思い:苦笑



私が潜れたらこのストレスもなくなるのになあ。








by sari_dive | 2017-10-16 21:14 | 泳ぐハゼ | Comments(0)