人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンデジで挑戦!

今日の早朝すべてのゲスト様がチェックアウト

そのせいか・・・・

ハウスリーフがめっちゃ綺麗です。


神様の意地悪。



本日より都会に買い出しに出ます。

メールの返信等遅くなりますのでご了承ください。





今日の水中写真は・・・・



背景綺麗系



コンデジで挑戦!_c0211615_10161631.jpg

スケロクウミタケハゼ
この辺りではスケロクは結構少な目なんです。

ポリプも開いていい感じ。

そして見事な黒抜き!

10月のフォトコンテストのコンデジ部門に出したら入賞する気がする!?



もう一つ


コンデジで挑戦!_c0211615_10163927.jpg

白化しかけたイソギンチャクが綺麗

カクレクマノミです。

最近やっと水温が29度くらいに下がってきて色がついてきたと思ったら
また若干上がり始めています。
また白化してしまうのかな:涙


コンデジじゃいい作品撮れないって決めつけているあなた!


そんなことはございません。


コンデジの良いところを生かした写真を撮ってみましょう!!








by sari_dive | 2017-06-05 10:27 | Comments(0)