人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラマット ガルンガン

サラマット ガルンガン!

今日はヒンドゥのお祭りでガルンガンです。


毎年ゲスト様がいても午前中はスタッフたちがお参り?で揃わないので
遅れて出航となるのですが
今年はタイミングがいいことにゲストが切れたので
思う存分!?お参り出来るみたい。

数年前まではモスリムのスタッフが1名しかいなかったけど
今は4名いるのでヒンドゥの子は全員お休みです。
会社的には理想形に近づいてきました:笑


これで今日の晩、月下美人のつぼみが開花してくれれば・・・(なんと18個です)
明日は都会に買い出しに出られます:笑

お願いだから・・今日咲いて:祈





今日の水中写真は・・・



超久しぶりに登場

(昔は普通にいた気がするのだけど・・・)


サラマット ガルンガン_c0211615_09004033.jpg

イエローバンデットパイプフィッシュ


オイランヨウジの親戚です。

オイランヨウジは結構いますがこの子は少ないです。



メッチャこっち見てます:笑








by sari_dive | 2017-04-05 09:15 | おとなしいお魚達 | Comments(0)