人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背ビレちゃん

なんだかゲスト様がいらっしゃってからいいお天気:笑


いいお天気になるとなぜか私の部屋のエアコンが利かなくなる。

(ゲストルームは大丈夫です)


曇りの日の太陽熱シャワーみたいな?

欲しい時には役に立たない:苦笑



今日は午後から研修生と泳ぎます。

泳げないガイドさん何度か見たことあるけど
Sari Diveは甘いダイブセンターじゃないので泳げない子はガイドにさせない
泳げるようになってもらいます。

(常識だと思うんだけどなあ・・常識言うと厳しいって言われちゃうらしいけど)


あ~あ、日焼けしちゃうな:涙






今日の水中写真は


Sari Dive通称:セビレハゼ、 背ビレちゃん


背ビレちゃん_c0211615_12385550.jpg
数年前に和名も付きました。

オオゴチョウイソハゼ・・多分SPになるのではと言われています。



ちびっ子の方が背びれのバランスが大きくてかわいいです。