人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボ企画◆我ら水中ゴレンジャー



毎月1日に行っているこの企画


今月のお題は「我ら水中写真ゴレンジャー!」



(あれ?一人足りなくない?)






とりあえず行ってみます!





あたしは桃から生まれたモモレンジャー!(ちょっと違う?)





いいわね!行くわよ!






桃色フィ~~~~ッシュ!!








コラボ企画◆我ら水中ゴレンジャー_c0211615_17221716.jpg



ほら、なんてかわいい:笑







実はこれ昔の写真



何年も前にモモレンジャーを卒業した今の私は・・・・









いいわね!行くわよ!










コラボ企画◆我ら水中ゴレンジャー_c0211615_17224113.jpg






立派なレディになりました!!




そして・・綺麗なオレンジのホヤは小さすぎるのでペットボトルに:汗









やっぱりモモレンジャーは子供のうちが花だったかも:苦笑














最後に


個人的なことではありますが、


ブログコラボ企画


今回をもって卒業致します。



今まで一緒にコラボしていただいた


コバピッさん、潜り倒しさん、nezurouさん、仁さん



そして、毎月チェックして頂いた皆様ありがとうございました。






このブログ記事は次のブログとコラボしています。


Underwater photographyの日記


仁の水中写真ーJin's Photo


「デジDive」ブログ


潜り倒し









by sari_dive | 2017-03-01 17:56 | コラボ企画 | Comments(2)
Commented by あさきち at 2017-03-01 19:58 x
こんばんは~、おひさです。元ギリマヌク住民のあさきちです。(^^) 
この子知ってる~。僕がOWとってファンダイブ6本目で出会った子だ~。
あれから数年、僕もついに150本越えましたよ。いつかは里帰りダイブをと
思っているんですが、現役中は長期休暇取りにくくて・・・。
先週末はきっと一年で最悪のコンディションの大瀬崎(寒いし、激濁り)で、
それでも素晴らしい貝との出会いがありました。
僕も還暦迎えたらサリダイブに里帰りしますので、それまで(あと8年(笑)
がんばってくださいね~。(^^)/
Commented by sari_dive at 2017-03-02 19:06
お久しぶりです!
そう、あの子です:笑
日本でもちゃんと潜っていらっしゃるんですね。そして相変わらず貝なんですね。
還暦と言わずにチャンスがあったら是非里帰りにいらしてくださいね!!
お仕事頑張ってください。