人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息出ちゃう

昨日の夕方は一雨ありましたが

基本的にいいお天気が続いています。


今日の朝なんてこんな朝焼け


ため息出ちゃう_c0211615_11052629.jpg

思わずため息が出ちゃう。

しかも愛用しているFujifilmXQ2のマニュアル設定のボタンがとうとう壊れてしまったらしく
(どう考えても使いすぎです。はい。)

オートでの撮影。

ちょっとどぎつい強い感じはしますが感動は伝わりますよね。




そろそろマジで一眼のワイドレンズ買うべきかなあ。。。


いや、やっぱりコンデジで極めるべきか?





今日の水中写真は



まだまだ出てます




ため息出ちゃう_c0211615_11044877.jpg
ニシキフウライウオ


いいところに居ますよね。


そして105㎜レンズにしてこの引き加減の構図といい・・・
ピンの当て方といい・・・



ため息が出ちゃいます。



さすがですねSEA ZOOさん。






by sari_dive | 2017-02-25 11:15 | おとなしいお魚達 | Comments(0)