人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼魚のシーズン真っただ中

昨日は一日雨が降らず:笑

でも雲は多かったです。

そして夕方から朝までこの湾内まで届く大きなうねりが:汗
夜もどか~ん!どか~ん!と波の音がして気が気じゃありませんでした。


今日はシークレットベイなので良かった・・・笑


透明度・・保っているといいなあ・・・。





今日の水中写真は


砂地のチビチビ系


幼魚のシーズン真っただ中_c0211615_10490641.jpg
ツノカサゴのBabyちゃん 約2㎝

大人は結構レア
何度か小さいのは見るのですが大きくなったのをあまり見たことがありません:汗







そしてお次は


幼魚のシーズン真っただ中_c0211615_10500375.jpg

ツマジロオコゼのBabyちゃん 約1㎝

まだ体に丸みもあり両目が見えちゃう感じ


もう少し大きくなると・・・



幼魚のシーズン真っただ中_c0211615_10502239.jpg

なんとなくツマジロオコゼらしくなります:笑


約2cm



そういえばこの子も大人はあまり見ないなあ・・・



ちょっと大きめな魚たちが多いから
大きくなる前に食べられちゃうのかもしれないですね。



この他にもカエルアンコウのBaby2㎝などなど・・・




ただいま

幼魚のシーズン真っただ中です!








by sari_dive | 2017-01-27 10:59 | おとなしいお魚達 | Comments(0)