人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後まで降らないで~!

早朝は雨がしとしと降る曇り空でしたが
出航時間には素晴らしい青空となりました:笑

昨日の朝も青空だったけど午後には滅多にないくらいのスコール:汗
洪水になっちゃいましたが

今日は・・・大丈夫な気がする!!
いや、大丈夫でお願い!!



昨日よりダイビングの宮古島のTAKA DIVING SERVICE さん:笑


午後まで降らないで~!_c0211615_11215681.jpg




いってらっしゃ~い!!



いろいろとブログネタにでもなりそうなことがあったみたいですが
今日のこの青空で帳消しになるかな?

午後まで降らないで~!!






今日の水中写真は


今シーズン第2弾の幼魚出てます:笑


午後まで降らないで~!_c0211615_11240016.jpg


オレンジダムゼル



今季は2か月以上も早く11月には幼魚が出てしまって
これからの元々オレンジ狙いのゲスト様にお見せできないかもと心配していましたが


今年になってまたチビチビが出ました:笑



神様ありがとう~!!




ちょっと大きめの子は

正面顔ってこんな顔



午後まで降らないで~!_c0211615_11234978.jpg

エクボがあるみたいで可愛いですね:笑







by sari_dive | 2017-01-24 11:35 | スズメダイ | Comments(0)