人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにウミウシ

午前中は久しぶりに青空とまぶしい太陽でしたが

午後はやっぱり雲が多くなっています。


ちょっとでも南国の太陽が出て
ゲスト様もスタッフもHappyです。

なんとなく乾いたような乾いてないような洗濯物たちを
すべて全部干しなおしました:笑

スッキリしました:笑

このままのお天気が続いてゲスト様の器材も乾きますように!!



今日の水中写真は・・・


珍しくウミウシ~!

このエリアはバリ島でも指折りのウミウシいないエリア:苦笑


たま~に見られるだけだけど

こんな子達いました。









トゲトゲウミウシ

たまにウミウシ_c0211615_17100567.jpg


オレンジの強いバーションですね。


いいなあ・・・

私も見たことないんですけど・・・汗

コマンが見つけてきたそうです。








いい場所にいましたね・・
たまにウミウシ_c0211615_16570662.jpg
もはや名前を調べる気にもならないけど:汗

かわいい子ですよね。

惑星に現れたウミウシ…みたいな:笑








コンシボリガイ

たまにウミウシ_c0211615_17020974.jpg
この子を見るとビデオの水没しか思い浮かばないトラウマな子(スミマセン個人的な理由)

結局写真にも撮るチャンスがなかったなあ・・・






アデヤカミノウミウシの群れ

たまにウミウシ_c0211615_16572711.jpg


この種類だけは結構このエリアでコンスタントにみられるのですが

これだけ集団なのは珍しいです。




ウミウシは少ないので

ウミウシだけを見たい方はトランバンがおすすめ



たま~にウミウシでいい!と言う方は

Sari Dive向いてます!!




はい、正直すぎて商売が下手だってよく言われます。





by sari_dive | 2017-01-18 17:11 | おとなしいお魚達 | Comments(0)