人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背びれちゃん

昨日は倦怠感と寒気で久しぶりに一日中寝ていました。

しかも

インターネットのモデムが壊れてインターネットが出来なかったので
メールチェックも何もできないという状況。

仕事は出来ない!と、あきらめがついたのか


よ~く休めました:笑


そのおかげで今日は朝からなんだか元気もりもりです。

たまにはそういう日が必要!


外人ゲスト様は相変わらずドロドロを攻めています。

昨日、一昨日と毎日タイガン攻め

しかも朝はスタッフが来る前の6:30からウェットスーツを着て
ハウスリーフに備えているという・・・汗
なんだかどっかのマニアックな日本人ゲスト様とおんなじ行動してます。
(セルフダイブは7:00からなんですけどね:苦笑)

ブラックスピアーシュリンプゴビーは楽勝

なんて言ってるし
予想を絶するマニア度の外人様

今日はヘリと新しいポイントリサーチに行っています。


明日からは普通の日本人ゲスト様もいらっしゃるので
マニア度を抑えていかないと・・・逆に日本人ゲスト様が引いてしまいそうだ:汗


(こんなことになるとは夢にも思わなかったよ)






今日の水中写真は


オオゴチョウイソハゼSPこと背びれちゃん



正面顔


背びれちゃん_c0211615_11354786.jpg

背びれと顔だけフォーカスっていうのも面白いですよね。






こちらは抑えの横からショット!

背びれちゃん_c0211615_11360451.jpg

丈夫そうな背びれだなあ・・・



今年はいろんなポイントで背びれちゃんいっぱい観察出来てますよ。