人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い世界

今日はなんだかいいお天気になりそう:笑

・・・ってことで

ムンジャンガン行ってきます!


ヘリが言うにはムンジャンガンの国立公園フィーは
インドネシアで最も高いのだそうです。
ラジャアンパットよりも:汗

そりゃそうだよね。

一日 200,000ルピア

日曜日のみ 300,000ルピア


毎日行ったらすぐに1,000,000ルピアになっちゃうし。
もう、だったら1,000,000ルピアで1年間とかにしてくれないかなあ・・・

大負けに負けて500,000ルピア1週間でもいいかな。


・・・なんてぼやいても仕方がないので

ムンジャンガン楽しんできます!!

(・・・と言ってもほぼスノーケルですが:汗)




今日の水中写真は

ムンジャンガンのスノーケルより


青い世界


青い世界_c0211615_09073272.jpg


埃のようにみえるのは全部スズメダイです:笑



近づいてみます


青い世界_c0211615_09081514.jpg

ソラスズメダイの濃い青

デバスズメダイのエメラルドグリーン

そして海の青:笑



青い世界_c0211615_09083689.jpg

イチャイチャしているスズメダイも居ますよ:笑





水面にも


青い世界_c0211615_09104366.jpg


浮かんでいるだけで幸せになれます:笑











by sari_dive | 2016-11-12 09:14 | ワイド!! | Comments(0)