人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は何を思う?

今日はハリラヤハジなので

昨日の夜から喜びの歌が続いています。
今日の朝も多分4時半くらいから・・汗

そろそろ節を覚えてしまいそう・・・・

ゲスト様には一応昨日の夜お知らせしましたが

うるさかっただろうなあ・・・

これもインドネシアならでは
今日一日で終わるので我慢してくださいませ。


インドネシアにいらっしゃる方はいろんな意味であまり出歩かない方がいいかも。
今日は犠牲祭でもあるので・・・・
沢山の家畜が貧しい人たちにふるまわれるため犠牲になります。
町中で堂々とやっているので日本人にはちょっと刺激が強すぎるし
残酷にみえるかもしれません。

しかし、この日をを楽しみにしている貧しい方たちがいます。
日本の定規をインドネシアに持ち込まず・・・理解したいものですね。





今日の水中写真は・・・・

ハウスリーフ・・というよりは

ハウスリーフの際より



ミナミトビハゼ


君は何を思う?_c0211615_08274704.jpg

デート中!?




波打ち際に沢山住んでいます。

満潮の方が水際が近いので写真が撮りやすいです。





岩の上に乗ってぼーっと遠くを見つめている子も
(本当は石だけどトビハゼにとっては立派な岩ですよね)

君は何を思う?_c0211615_08300648.jpg

君は何を思う?







おまけ




恩ちゃんは何を思う?


(遠くの赤いのは私)

君は何を思う?_c0211615_08321871.jpg

一体どこまで行くんだニャ~

早く帰ろうニャ~

お腹空いたニャ~





by sari_dive | 2016-09-12 08:41 | Comments(0)