人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく満室そしていつもの通り

珍しく満室

そしていつものようにドタバタ


インターネットが繋がらなくなったり

電力不足なのかエアコンが2つも動かない。

電力不足ならジェネレーター動かせば直るはずと一か八かジェネレーターに切り替えると・・

動いた:笑


でも、今まで大丈夫だったのに一体どうして?

コンプレッサー動かしてもいないのになんで電力足りないの?


超アンラッキーに思えたけど

ジェネレーター買った後ラッキーだった気もします。


もう日付が変わっちゃったけど
どうにかなって良かったです。


これもご理解あるゲスト様達のお陰です:笑



今日の水中写真は


スノーケルでも見られるこの子


珍しく満室そしていつもの通り_c0211615_1105646.jpg


ホソスジマンジュウイシモチのBabyちゃん

マンジュウイシモチの白黒版です:笑




by sari_dive | 2016-03-24 01:12 | Sariメーキング話 | Comments(0)