人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、やっとです。

3月11日と言うことはあれから5年


・・・・・・黙祷。




今日の朝焼け


やっと、やっとです。_c0211615_17594457.jpg


ほんわかな焼け方でした。




今日はジェネレーターが来ました。

やっと、やっとです。_c0211615_182592.jpg


長いこと買いたくて買えなかったジェネレーター

やっと、やっとです:笑

今の電気会社からの電圧の2倍弱の量を発電してくれるので
これからは停電も怖くないし、これまで以上に電気製品を使えるようになります。


まだ配線が出来ていませんが来週中には使えるようになる予定です。





今日の水中写真は

リトルファイルフィッシュ


やっと、やっとです。_c0211615_187404.jpg


つぶらな瞳がなんとも言えない小さなカワハギの仲間

ソルトコーラルにうまく擬態しているので
一度見失うとイイイイ・・・・ってなりますが、そう言う気持ちを抑えて
無心になっていられるかが撮影のコツでしょうか:笑




by sari_dive | 2016-03-11 18:11 | おとなしいお魚達 | Comments(0)