人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブなだけ

夜に雨が降りましたが清々しい朝になりました。

普通の雨季のお天気


曇ってたり雨が降ったりしてもうねりがなければいい感じ。

気温が高いから寒くないし

日焼けもしなくて済むし

透明度はイマイチだけど幼魚は沢山いるし

変な生物も突如現れるこのシーズンはマクロダイバーにはよだれモノです。



話は変わって

去年から公言していた新しいホームページ
やっと半分ちょっと終わった感じです。

新しいホーム・ページは

これ見て来たくない人っているのだろうか?と言うほどの出来栄えで(自己満足)

下手すると今と逆パターンが起きるのではないか?と心配

(今はゲスト様に実物はホーム・ページよりもずっといいって褒められています)


ホームーページ見てきたのにガッカリって言われたらどうしよう:汗

・・・と、心配症な私:汗


まずはドアを叩いてもらうことが大事って
リピーターの皆様にアドバイスいただいているので
Sari Diveのスタッフ達のためにも更新しなくちゃいけないのですが

これ更新したら今までより更に日頃の努力が必要になってくるなあ・・・と思いました:苦笑

さあ、今日も頑張ってホーム・ページ作ります!!




今日の水中写真は


ラブラブしていたアデヤカミノウミウシ


ラブラブなだけ_c0211615_10364311.jpg



このエリアで唯一安定して見られるウミウシ。
バックは青抜きか黒抜きがおすすめです。


ちなみに・・・

ラブラブしてましたが交接していたわけじゃありませんでした。
by sari_dive | 2016-02-02 11:09 | おとなしいお魚達 | Comments(0)