人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎え下さい

昨日は夕方に一雨来ましたが夕焼け時は雨も上がって

こんなに素敵な夕焼けがみられました。


良いお年をお迎え下さい_c0211615_852692.jpg



反対側には夕焼けに照らされた虹も出てスペシャルな夕焼け

(虹の写真はイマイチでした)


今日は2015年最後の日


潜り納めと思いましたが

スタッフ不足のため私は引率のみ
まあ、お部屋に居るよりは気も晴れて良いかなと言う感じ







今日の水中写真は

昨日の幼魚の季節の続きで


アカククリ君


良いお年をお迎え下さい_c0211615_856026.jpg



ちょっと長くなっちゃってますがまだまだイケてますよね!



正面顔も素敵:笑


良いお年をお迎え下さい_c0211615_8572391.jpg



どんどん大きくなっちゃうのでピークの最中
スタッフに迷惑をかけながら撮りに行っちゃいました:汗


可愛かったなあ・・・




皆様良いお年をお迎え下さい
by sari_dive | 2015-12-31 09:00 | 幼魚 | Comments(0)