人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログコラボ企画◆ゴージャス

毎月1日に行っているこの企画

PCケーブルが破裂しちゃってアップが遅れちゃった~汗
こっちはまだ9月1日なので許して~!

さて、今月のお題は「ゴージャス」


私ってさっぱり系が好きなのか
なかなかゴージャスな写真って撮っていないことに気がつく

なので

とりあえず名前がゴージャスな魚を


シマヒメヤマノカミ

島姫山の神? (漢字はこれでいいのだろうか?)

島の姫で山の神ってすごくゴージャスじゃないですか?

ブログコラボ企画◆ゴージャス_c0211615_0291060.jpg



しかもこの時は赤と白のグラデーションのケヤリに囲まれていて
なんともゴージャス(!?)なスチュエーションでした


もう一回このスチュエーションに出会いたいなあ・・・。



このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

潜りたおし

Underwater photographyの日記

仁の水中写真 -Jin's Photo-

「デジDive」ブログ
by sari_dive | 2015-09-02 00:29 | コラボ企画 | Comments(0)