人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他力本願

昨日の夜からフルブックスタートです。

なのでボートも2艘出ています。

行けるポイントがかなり限られているので厳しい状況:汗

普通、そうなるとゲスト様のムードを盛り上げるのに苦労するのですが

マクロなゲスト様が多いのと
毎年お盆にいらっしゃる変なダイバーチーム様がいるので

『毎日TAIGANでOK!』

とか

『国立公園なんて行かないでOK~!!』

とか

『逆に潜ってないとこリサーチダイブして新しい魚見つけたい~!』

とか



ある意味変な盛り上がりムード?で

楽しいSari Diveになっています。




なんとも頼もしいゲスト様達:笑


これならガイド達も天候にめげずに頑張れそうです。

本当に有難いです。



新種!?マジで見つかるといいなあ・・・(他力本願)





今日の水中写真は

タテジマヘビギンポ


他力本願_c0211615_12174919.jpg


正面顔が意外と可愛い:笑

何もないところに居たのを撮ったつもりでしたが
壁に色んなモノが付着していて背景がなんとも可愛らしい写真となりました。

そっか・・・壁もよく見ると綺麗だな。

今度もうちょっと意識して写真を撮ってみようかな。




さあ、水中写真のストックもなくなってきたし

そろそろゲスト様に拝借しよ~っと


(またしても他力本願:汗)
by sari_dive | 2015-08-09 12:23 | おとなしいお魚達 | Comments(0)