人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違いがわかるゲスト様歓迎!

昨日の夕焼けは恩ちゃんとチャラちゃんがお伴してくれました。

違いがわかるゲスト様歓迎!_c0211615_1075151.jpg



どこのリゾートさんももうとっくにピークシーズン始まっているようですが
Sari Diveはやっと今日の夜から1名ゲスト様がいらっしゃいます。

去年は7月からキリキリ舞いだったことを考えると
やはり去年が異常だったんだなあ・・・・と
(その分、円安でも値上げをせずに頑張れました:笑)

今年は例年通りゲスト様が少ない分、スタッフのお休みを取らせることが出来たし
(私もゆっくり休暇(と言っても3日間だけど)とることが出来たし)
去年出来なくて先延ばしにしていたメンテナンスや改築が出来たので
何と言うかやはり上手いタイミングになってるなあと神様に感謝です。


今年もリピーターのゲスト様に成長したサリダイブを見て頂けるように

スタッフ一同頑張ってます。



違いをわかってくれるゲスト様大歓迎~!!



(私達、褒められて伸びる方です:笑)





今日の水中写真は


サクラコシオリエビ

昔はピンクスクワットロブスター


違いがわかるゲスト様歓迎!_c0211615_10332789.jpg


ストロボの位置を考えて黒抜きにと思ったのですが


う~ん・・・まだ修行が足りないなあ・・
by sari_dive | 2015-08-03 10:45 | Sariメーキング話 | Comments(0)