人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはそれで幸せかな

フェースブックではご報告したのですが

探していたゲスト様、無事帰国されました。

一日は空港に居たそうなのですが
翌日よりガルーダがホテルや食事すべて出してくれたそうで
チケット交換もうまく出来て11日の臨時便に乗れたのだそうです。


良かった良かった:笑


中には15日の便までとれなかった方もいるようなので
ある意味すごくラッキーでした。


元気な声を聞いて何だか嬉しくて夕食を奮発しちゃった!

いつもの3倍位の料金だった:苦笑


そして

大粒イチゴも2パック自分用に買っちゃった:笑

すごく大きくて日本のイチゴ並みに甘くて幸せ~!!



今年は何故かこれからのゲスト様があまり多くないし
もしかしてキャンセルも出ちゃうかもしれないから
節約しなくちゃいけないのにね。

まあ、なるようになるさ~




Sari Diveに帰ってからなかなか寝付けなかったので
桟橋を散歩したら


星がすごかったので撮影大会:笑


それはそれで幸せかな_c0211615_9581235.jpg





南十字星と天の川も見えました。

それはそれで幸せかな_c0211615_9585855.jpg



雲も噴煙もないクリアーな星空




色々大変なことも起こるけど

いや、起こっているからこそ

こういう小さなことでもすご~く幸せに感じられます。


それはそれで幸せなことなんじゃないかな。



PS,

もしかして役に立つ方が読んでいるかもしれないので

今日はバニュウエダン、ラランともボートは大波のため欠航しているそうです。
気をつけるようにと連絡が来ました。

うちの前は静かですのでV3やV4,タンジュンは問題なく入れます。

この湾にもラヤンが始めたレンタルボート2艇あります。
まだ出来立てのほやほやのファイバーボートで綺麗です。
ムンジャンガン島が駄目だったらこのボート利用するのもありかもしれません。
by sari_dive | 2015-07-13 10:17 | 自分話 | Comments(0)