人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!

昨日に引き続きドライシーズンのような朝焼けで雲ひとつありません

やったね!_c0211615_1155986.jpg


滅茶苦茶寒かったので気温を測ってみると・・・


なんと21度!!


半袖じゃ寒くて寒くて・・・・
日本のように湿気がある21度ではないので体感温度はもっと低い感じ

蒸発する海水がまるで湯気みたくなっていました。

やったね!_c0211615_1193182.jpg

(ちょっとわかりづらいかな)

今は太陽が上がってきたのでジリジリするほど暑いです。

しっかし・・・これで冷たい南風が吹き始めたら本格的にドライシーズンです:汗
先週まで雨季真っ只中以上の雨だったのに変わりすぎて体調が悪くなりそう・・・・


あと数日フルブックが続くのでスタッフたち風邪ひきませんように・・・祈

もちろん、ゲスト様も元気に楽しくダイビングしてもらえますように!!



今日は昨日のワイドチームより

本当はビデオを載せたいのですが出来ないので・・・・・


Sari DiveのFBのリンクを載せておきます

(FBをやっていない人でも見られる・・・はず?)


https://www.facebook.com/video.php?v=1061928617155456&set=vb.245872825427710&type=2&theater¬if_t=like



最後にこんなのも出ちゃいました:笑

やったね!_c0211615_1136470.png

【ビデオよりキャプチャ】


やったね!
by sari_dive | 2015-05-07 11:38 | ワイド!! | Comments(0)