人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから一年

すっかり忘れていたのですが今日ってサリダイブの創立記念日

去年は五周年記念だったのでパ~っとやろうと思ってた矢先
あの事故が起こってお祝いどころじゃなかった:汗

そう、あのヌサペニダの漂流事故です。

もう一年経つんですよね。

大騒ぎした事故だったし・・・・
近くで潜られている方たちはやはり花を手向けたりしたのかな。

5周年記念の時にあの事故が起きたことで
これからもサリダイブは創立記念のごとにあの事件を思い出すことになります。


これからも節目ごとに気を引き締めよう。


今日はそういう日だからかゲストが居なくて海はお休み
事故を思い出し気を引き締めつつ明日からまた新たな気持で海に臨みたいと思います。


事故で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。





今日の水中写真は


アカメハゼ


あれから一年_c0211615_2059322.jpg


泣いているわけじゃありません。
by sari_dive | 2015-02-14 21:11 | Sariメーキング話 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2015-02-15 08:56
アカメハゼ、近年見てないんでありがとうございます。バリ島にバグースです。
Commented by sari_dive at 2015-02-18 08:01
あら。そうなんですか?
アラックさんらしいコメントでバグースです!