人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所変わればレアな魚

ヘリのウェットスーツの脇が破れて穴というよりはノースリーブ状態。

新しいのを買おうと言ってもGWまでは買わないと言って聞きません。
誰かみっともないと言ってやってください:汗

今日のシークレットベイ水温25~26度

フードベスト忘れてガタガタ震えてしまいました。


とてもよい天気が続いています。

昨日はとうとうスプリンクラー出動

雨季にこれだけ雨が降らないと・・・村人の暴動が起きないか心配です:汗



今日の水中写真

バイカラードティーバックもといロイヤルドティーバックです。

所変わればレアな魚_c0211615_18351848.jpg



マブールでは頭から背中にかけて紫色のパープルバックドティバックばかりで
バイカラーを見つけると大騒ぎしてました。

デラワンではバイカラーに似た色分けでラインがくねっと曲がってるものが多かった。
パープルバックドティバックも中にいたけどやはりバイカラードティーバックはレアでした。

バリではこのバイカラーばかりが目につきます。
最初は『おおお~!』って思ったけどこの頃は目にも止めなくなってしまった:汗

きっと今、パープルバックドティバックを見たら大騒ぎするんだろうなあ・・・。

所変わればレア物も変わってきます。

初めて見た時の感動をいつまでも忘れずにいたいものです。



そろそろネタが尽きてきました:汗

写真を撮りに行かなければ:汗汗

もちろん浅場専門ダイブで!!笑
by sari_dive | 2015-02-09 18:49 | よく動くお魚達 | Comments(0)