人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと復活:汗

なんと!5日間もブログをお休みしてしまった。

ブログ始まって以来じゃないかな:汗

ひどい風邪をひいてしまったままシンガポールへビザの更新へ行き
そのまま寒い電車に乗ったり、空調が自分で調節出来ないホテルに居たりしたら
全く治らないどころか悪化してしまい:汗
インドネシアに帰れるのか?私?
・・・という状態でどうにかサリダイブに戻ってきたものの
ブログを書く気力もなく寝込んでしまっていました。

昨日今日と寝続けたら今はだいぶ調子が戻ってきて
久々にシャワーも浴びてしまった:笑
これだけ暑いところでシャワー浴びれないって本当に気持ちが悪いものです。

今日も早く寝て明日には完全復活の予定です。


今日の水中写真は

スノーフレークブレニー


やっと復活:汗_c0211615_19405736.jpg


その昔

マブールではマサミギンポとかセレメンシスって呼ばれてました。
個体数マブールではすごく多かった気がします。


全身写真

やっと復活:汗_c0211615_19421660.jpg


バリでは最初の頃結構見た気がしてましたが
ふと気が付くと結構個体数少なくてレアな感じです。

所変われば・・・ですね。
by sari_dive | 2015-01-31 19:44 | おとなしいお魚達 | Comments(0)