人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのアイシャドー

雨季の割にはとっても良いお天気が続いています。

水温も29度水中で震えることはほとんどありません。

陸は風が少し吹いたりしてちょっと寒いですが
ウェット・シーガルを脱いで乾いてしまえば大丈夫です。


少し余裕が出てきたのでブログ用の写真撮影で海に出ています。

この年末年始でネタが全部終わってしまったので:汗




浅場で波に揺られながらこの子に会ってきました

こちらがユラユラ動くので顔だけしか出してくれません:涙


ピンクのアイシャドー_c0211615_18572564.jpg


ロウソクギンポ君




ピンクのアイシャドーが素敵な子です:笑

ピンクのアイシャドー_c0211615_1994872.jpg






浅場でとても明るいのでストロボをオフにしてみたら・・・

ピンクのアイシャドー_c0211615_18533588.jpg



偶然ロウソクギンポ君のところだけ光があたっていい感じになりました




今度はもっと水面が静かなときに挑戦してみたいな・・。
by sari_dive | 2015-01-08 19:11 | おとなしいお魚達 | Comments(0)