人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の戦いなのだ

今日はオフィス仕事が溜まっていたので丘番決定だったので

初めて早朝ダイブに行ってみた。

いつも10時近くになってエントリーするので透明度に悩まされていましたが
朝一って干潮でもこんなに透明度いいんだ~!?

早朝桟橋ダイブ気に入りました:笑

ゲストさんがなかなか上がってこない理由がわかった気がする。




今日の水中写真は昨日の続き

・・・と言うか、ラブラブになる前の男の戦い




男の戦いなのだ_c0211615_21554457.jpg



リュウグウベラギンポがグルグル戦っていました。


まさかと思ったけど撮れちゃった:笑


多少切り抜いていますけど撮れた時はびっくり:笑


この頃のコンデジはすごい


FUJI XQ1で撮影
by sari_dive | 2014-10-10 22:04 | 生態 | Comments(0)