人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ終わっちゃう

8月がもうすぐ終わっちゃう

テンポラリーで雇っていた2人をどうするのかが問題だあ・・・・


ダイビングセンタースタッフは喉から手が出る程欲しいのだけど
9月に入るとチリの収穫で忙しいらしく続けられないというし・・・

骨折したアリスの手伝いのために来てもらった女の子は
人数的には余分となるんだけどとても良い子でこのまま辞めさせるにはもったいない

女の子をダイブセンタースタッフという訳にもいかず・・・


普段はゲスト少ないからなあ・・・。
ずーっとゲストがいっぱい来るとは思えないし

宿泊ゲストだけ増やすか!?・・・なんて。


さあ、どうしよう・・・。



今日の水中写真はホヤ


オレンジ色でとってもきれいなホヤを虫の目レンズで撮ってたら・・・


もうすぐ終わっちゃう_c0211615_17293469.jpg


その上を外人さんチームが泳いでいきました。


外人さんって海の中、本当に楽しそうですよね。
両手がフリーだから大きなジェスチャーでいろんな表現しています。

ああいう風に大きなアクションで表現出来たら毎日楽しいだろうなあ・・・・
ちょっとうらやましい気がする


日本人はカメラ持ってるから静かなものです


そう考えると水中も国民性しっかり出ますね
by sari_dive | 2014-08-26 17:41 | Comments(0)