人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月っていうよりは・・・

何日もダウンしておりましたが私の風邪もほぼOK
(ちょっと鼻がグスグスしてますが。)

明日は海に出れると思ったのですが・・・・

昨日一昨日でゲスト様の3つのダイコンが壊れました:汗
予備を持ってきているゲスト様もいますが
そうでないゲスト様のいらっしゃったので私のダイコンがレンタルとなりました。

=私はダイビング出来ない。

神様、私に潜るなと言っているのでしょうか?

(ま、予備はあるんですが身体に良くないダイコンなので)


明日はどっちにしろスノーケリングガイド
ダイコンなしでもガイドは出来ます。



今日の水中写真は

ホンソメワケベラにクリーニングしてもらっているミカヅキツバメウオ


三日月っていうよりは・・・_c0211615_17481346.jpg


気持ちよさそうに口をポカ~ンと開けています:笑



コレが全身

三日月っていうよりは・・・_c0211615_17511941.jpg



三日月って言うよりは満月に近いんじゃない??
by sari_dive | 2014-08-12 17:53 | おとなしいお魚達 | Comments(0)