人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまご

チェックインの嵐が終わりました。

昨日の夕方から朝方3:30まで
空港ピックアップ時の電話確認とチェックインで1~2時間おきに
仕事?が入るので毎回のことですがピーク時の初日はボロボロです:苦笑

5組のゲスト様が全部違う飛行機でいらっしゃるってことは
それだけバリに来る便が沢山あるってことですよね。

便利なんだなあ・・・バリって。

デラワンやマブールって僻地だけど(いや、僻地だから?)
便が決まっていてある意味そういうことでは苦労しなかったなあ・・・。



昨日の朝から体調が優れず喉も痛くなって本格的に風邪をひいたみたいでしたが
温泉に行って大汗かいてなるべく横になっているようにしたら
峠は越した感じがします。

風邪なんか引いてる場合じゃないんだから!私!!

ブログ書いたら一寝入りします。


今日の水中写真は卵

たまご_c0211615_1147878.jpg


ヤマブキスズメダイの産みたて卵です:笑

宝石のように美しいですよね・・・・



どの位大きく撮れるか挑戦してみました。

たまご_c0211615_11493274.jpg


キャ~・・・・滅茶苦茶美しい~!!!



もっともっと大きく・・・・


たまご_c0211615_11502310.jpg



一個一個ってこんなふうになってるんですね・・・・


肉眼では見られない世界:汗

カメラってすごいですね。

FUJI XQ1 + INONクローズアップレンズで撮影




ちなみに・・・・

ゴールドスペックジョーフィッシュ口内保育期間に入りました:笑


たまご_c0211615_11522037.jpg



ストロボが電池切れ~・・・汗
by sari_dive | 2014-08-10 11:53 | おとなしいお魚達 | Comments(0)