人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異種なんだけど・・・

この数日夕方までとっても良い天気が続いてます。

夕日もこの通り!


異種なんだけど・・・_c0211615_1726639.jpg



ついこの間登ってきたIJEN山は右側の丁度夕日が沈んでいる山です。

今、どんどん太陽が北寄りに移動していますから
もうすぐダイヤモンドIJENだ~笑

楽しみです。



今日から数日ゲストが居ません。

今度はちょっと長い間お休みが無くなる予定なので
ボートの整備とか庭の木の剪定とか・・・・
備品の確認とか買い出しとかでお休みどころじゃないのですが
スタッフも代わりばんこにお休みをとっています。


8月はスタッフに病気とか事故とかありませんように:祈



今日の水中写真はゲスト様より


異種なんだけどLoveLoveしてます:笑



異種なんだけど・・・_c0211615_1733383.jpg


背びれハゼ(通称)とバンダブレニー

尻尾をくっつけちゃっていかにも仲良さそう?





そして・・・・・異種なんだけど大モテです。


異種なんだけど・・・_c0211615_17361480.jpg



イエローアイコームトゥースに囲まれているバンダブレニー

気のせいかハートも飛んでます:笑



う~ん・・・

バンダブレニーって結構守備範囲広いんだなあ~・・・・!?
by sari_dive | 2014-07-12 17:37 | カエルウオ | Comments(0)