人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出に残っている魚

ゲストがいらした途端に天気と透明度が悪くなってテンションが下がりっぱなし

しかも

昨日はこんな時期に珍しく雨なんか降っちゃって
一体何が起こったのだろう?
と思っていたら

今日の朝はいつものドライシーズンの朝に戻りました:笑

朝焼けも綺麗だったし:笑


思い出に残っている魚_c0211615_836188.jpg


ハウスリーフの透明度も上々です:笑


良かった~!!



今日の水中写真はタテジマヘビギンポ


思い出に残っている魚_c0211615_8382749.jpg



ここには滅茶苦茶沢山いる普通種ですが

なんとマブールにはほとんどいませんでした。

デラワンで見つけた時にとっても嬉しかったのが強烈に印象に残っています。

この子を見るたびにあの時の感動を思い出します。

そういう感動を忘れないようにダイビングを続けたいなあ~・・・
by sari_dive | 2014-07-08 08:42 | おとなしいお魚達 | Comments(2)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-08 15:56 x
実はブログが出来てからお気に入りに入れててチェックしてたんです。

こんな風に書き込むのは初めてだし、もしかしたら承認されないんじゃないかなぁって思ったんですけど…

実は家族のこと、とくに子供のこととか、別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、色々ブログをさまよってたら、こちらのブログにたどり着いたんです。

いつの間にかこの素敵なブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれたのは言うまでもありません。

こんな風に自分が正直になれたり、凄く感謝してる思いです。

勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい。。。

もっともっと知りたくなったっていうのもあって、私の直接の連絡を入れておきました。

こんなに素敵なブログの管理してるんだから、ご自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃって、私の連絡のせておいたのはそれが理由なんです。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)

ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
Commented by sari_dive at 2014-07-09 14:43
コメントありがとうございます。
困ったりはしませんよ。
こんなブログで救われたなら私も嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

個人的にメール交換する時間はありませんので
是非、Sari Diveへ遊びにいらして下さい:笑