人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美うれし~笑

昨日の夜一休みから帰ってきました。

GWから頑張ったご褒美にスタッフたちにはボーナスを
(ガルンガン(お祭り)ボーナスの他にGWボーナスとして)
そして自分達にもご褒美を買ってきました:笑

実は私の部屋には沢山本などがあるのですが
置く場所がなくて全部机の上に積み上げてありました。
(ゲストスペースには本棚いっぱい作ってるくせにね~)

帰国中に何かで

『机の上の煩雑さと頭の中の煩雑さは比例する』

・・・というのを読んだ途端に私の事務力の無さはきっとこれだろうと
気になって気になって仕方がなかったのです。

今まで自分の物を買うことはほとんどなかったのですが
今回は自分へのご褒美で本棚買いました!!笑

やっほ~!


そしてそして・・

ヘリの部屋には仕事机がなく・・・地べたに座って仕事をしてました。
私も最初はそうしてましたがヘルニアになった時にたまらず机を買ったのですが
ヘリは自分は元気だからといってずーっと机なしでした(5年間も:汗)
今年はヘリも腰を痛めたしやはり机が必要ということでヘリ専用の机を買いました:笑

2人共狭い部屋に(ゲストルームは滅茶苦茶広いのにね~:苦笑)
大き目の家具がひとつ入るので朝から大変な騒ぎで大掃除しました。


いや~~~~さっぱりした:笑


2人共あの環境で5年間もよく頑張った!

特にヘリは大変だったと思います。
これからはもう少し楽に仕事していこうね。



今日の写真は


大掃除してもらっているモヨウフグ


ご褒美うれし~笑_c0211615_2226128.jpg


コガネシマアジのYgまでついていて

なんだか人気者でした。


明日はプロジェクトB!


ゲストがいない時のほうが忙しいのです:笑
by sari_dive | 2014-05-22 22:33 | おとなしいお魚達 | Comments(0)