パーティ無事終了!

2週間の帰国でしたが明日インドネシアに戻ります。

今回の帰国

本当に楽しかったです:笑



特に昨日の5周年記念パーティ

ほぼ満員に近いゲスト様達に集まっていただけました。
c0211615_044218.jpg


沢山の方にスライドショーも上映していただきお陰様で大成功となりました。


ありがとうございました!

初心を忘れずに頑張って行きたいと思います。

これからも応援宜しくお願い致します!!



デラワンの一番弟子だったアンディや
おととしのお正月にヘルパーで手伝ってくれた柏島Sea Zooの目黒さんも駆けつけてくれました。


c0211615_082810.jpg



何というか・・・Sari Diveは本当に幸せ者だと思いました。

私達をとりまくすべてに感謝します。



2009年Sari Diveのダイブセンターが出来上がった時
5年と言うのは遠い未来のように思えていて
5年後自分はまだここにいるのか。それとも挫折してしまっているのか
全く予想も出来ずただただ自分に気合を入れて気持を奮い立たせる毎日でした。

ピークシーズンの8月にゲストがゼロだったり
翌月シルバーウィークのある9月にもゲストが2名だけだったり
大きな借金をしたままスタッフの生活を背負っていると言うプレッシャーも大きく
コーラ一本飲むのに罪悪感を感じたり
明るい将来を全く想像出来ませんでした。



それでよく冗談でヘリに

『5年たったら日本に連れて行くよ。日本で何がしたい?』


と聞くとヘリも


『雪が見たい。雪にシロップをかけて食べてみたい』


ヘリも冗談で答えていました。



その時は二人共先が見えない状況で無理やり未来を描いていたのでした。



そんなヘリへの今年の誕生日プレゼントは日本へのエアーチケット

最初は冗談と思ったようですが
パスポートをとりに行かせた時に私が真面目だとやっと信じてくれたみたいです。


正直な所、空港予定地買い上げ問題で観光って気分じゃなかったのですが
なるようにしかならないのだから自分の気持を盛り上げるためにも・・・
5年間頑張ったヘリと私のご褒美に日本観光を決めました。

(日本行きが決まった後第一候補地の変更の噂が流れました:笑)


そして思いっきりお金使いました:笑


出発直前にヘリの腰痛がひどくて立てなくなったりで
危うくキャンセルになりそうになりましたが・・・


とってもドタバタでしたがとっても楽しかったので
インドネシアに戻ったら写真と一緒に旅行記をブログに上げていきたいと思います。

(そんなの見たくないって方はスルーしてください:笑)


もちろん、海情報も平行してアップしていきたいと思います。




では、皆さんお楽しみに


そして・・・・バリでお待ちしてま~す!!
[PR]
by sari_dive | 2014-04-10 00:52 | Sariメーキング話 | Comments(0)