人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにも居ました

すーっと良い天候が続いていましたがとうとう崩れました:涙

朝はそれ程でもないのですが昼過ぎからうねります。
午前中サクッと潜ってSari Diveの近くまで戻らないと帰りが大変でした。
透明度がまだまあまあなのが救いです。

う~ん・・・昨日だけだと良いのだけど。





今日の写真は存在にびっくりしちゃった子


マブールにいた時はハウスリーフにいっぱい居たし

デラワンの時も一度だけ見たことがある。



でも、バリ西部に来てからはSPと呼ばれるものは見たことあるけど
本物は見たことないのですよね。


ここにも居ました_c0211615_8245174.jpg


ミジンベニハゼ・・・・(だと思う)






しかもしっかりペア:笑



ここにも居ました_c0211615_8275357.jpg




先月のあのうねりでやって来たのかもしれないですね。


そう思うとあれは必要なうねりなのかも

子孫残してほしいなあ~・・・・