人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見方を変えれば・・

今日はリックが復活でガイドでした。

一日中いいお天気でいいかんじです。


私は溜まっているオフィス仕事・・・というか
今後に向けてのプロジェクトの練り直しで頭のなかがグルグル中です。




今日の写真はオイランハゼ

見方を変えれば・・_c0211615_17332695.jpg


オイランハゼはホバーリングじゃないと意味が無いという方もいますが

見方を変えれば・・・

このウサギちゃんだって十分可愛いと思います。


見えますか?ウサギちゃん。


この子はネクタイして・・・・ビンディつけてますね。

・・ってことはハイカラなヒンドゥ教のウサギちゃんかな?
by sari_dive | 2014-03-08 17:38 | 共生ハゼ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2014-03-09 08:09
サトミさん、見事に寄りましたね、バグースです。
面白い、ひょうきん者にバグースです。
Commented by sari_dive at 2014-03-09 11:31
写真はゲスト様に頂いたものです:笑
なかなかこのアングルを撮ろうとする方いないのでバグースですよね!