人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼夜逆転中

ゲスト様のチェックイン係に精を出しております:笑

数年前までは夜はチェックイン係、昼間はフルガイドをしなくてはいけなくて
ピークシーズンの最初の2~3日はほぼ寝ずに頑張ってましたが
今は昼間はお昼寝が出来る身分:笑

努力は報われた感じです。


昨日は10:30空港到着予定のゲスト様が1時間半のディレイ
(到着ゲスト様にウェルカム電話をすることにしているので起きています)

Sari Dive到着が夜中の3:30頃なので3:00起き
そして
今日の朝のフライトのゲスト様が4:30のチェックアウトだったので
ほぼ昼夜逆転になってます。

お天気が良かったのと時間を持て余したので
雨季には珍しく星の撮影をしました。



朝の4:30

昼夜逆転中_c0211615_177563.jpg


南十字星です:笑
この時期は早朝じゃないと見られないみたいですね。




そして西の空には沈みゆくオリオン座

昼夜逆転中_c0211615_179473.jpg




ピークのこんな時期に優雅にこんな写真を撮れるのもヘリやリック
そして頑張るスタッフたちのおかげ

感謝しなくては!!




明日からは満員となるので私も海に出動します。

体調が最後まで持ちますように・・・


神様お願い!!
by sari_dive | 2013-12-28 17:17 | Sariメーキング話 | Comments(0)