人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好の被写体:笑

少し前からヨガを見よう見まねで始めたのですが(本を見ながら)
自分の体の硬さと筋肉のなさにショックを受けてます。

もちろん歳なのですが
それに加えて度々重なる手術やら入院やら絶対安静やらダイビング禁止やら・・
今年は本当にそんなのばかりで・・・
体力が落ちてばかり。

あまり占いは信じない方なんですけど四柱推命結構当たってる気がする:汗
今年は一番悪い年でしかも体調にも注意なのだそうです。

・・・ってことはもう少しすると上り調子かな~笑

よっしゃ~!頑張る:笑


・・・ってことで良くなったらいっぱいリサーチして沢山写真とビデオを撮りたいです。



今日の写真はジョーフィッシュ

ジョーフィッシュは写真にもビデオにも絶好の被写体です。

頭だけ出しているのはお決まりの写真
やっぱり全身撮らなくちゃね。

しかも・・・鰭全開

絶好の被写体:笑_c0211615_8394353.jpg




ビデオに撮るならチビちゃんがお勧め

世間知らずなので結構寄れるしライトを当ててもあくびしたりクルクル回ったりしてくれます。

体がまだ小さいので頭だけが動いている感じも可愛らしい:笑

リングアイジョーフィッシュとゴールドスペックジョーフィッシュのチビちゃんの
アクビ比べの動画はこちら:笑

http://youtu.be/05uTiKlYB5c


どっちが勝ちかな:笑
by sari_dive | 2013-12-05 08:45 | おとなしいお魚達 | Comments(0)