人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢で見た風景のようです

今日まではのんびりムードのサリダイブです。

昔は食料の買い出しも全部自分でやっていたのですが
今はキッチンスタッフとドライバーでやってくれます。

信用できるスタッフがいるというのは本当に幸せなことだと思います。



今日の水中写真は・・・・・


またまたマクロポイントのシークレットベイよりワイド写真





じゃじゃじゃじゃ~ん


夢で見た風景のようです_c0211615_14494449.jpg



桟橋の下が大変な大賑わいです。






え?これじゃ桟橋だか何だかわからない??



た・・・確かに:汗





では、これではどう?



夢で見た風景のようです_c0211615_14534865.jpg



魚の奥に霞んで見える桟橋:笑

まるで夢で見た風景のようです。

ああ・・・・潜りたい






ついでに・・・・

夢の中で見たような・・・色っぽいイシヨウジの女の子が歌っている動画もどうぞ!

http://youtu.be/8oDYUNMs--o




同じ動画なんだけど音楽を変えたら男の怖いイシヨウジになった:汗

http://youtu.be/Pnujs0umAC4




音楽でここまでイメージが変わるんだなあ・・・・。


*私が好きなのは・・・女の子の方です:笑
by sari_dive | 2013-09-13 15:07 | ワイド!! | Comments(0)